加古川市のカイロプラクティック | Rose Beauty

新着情報

美姿勢は夜 

  • 美姿勢は夜 
2015/06/17

ちょうど一年ぐらいでしょうか。

カイロプラクティックで来られたS様  かなりの側弯で肩甲骨も左右の段差が3センチ以上はありました。

お年が60歳を過ぎていらっしゃいましたので どのくらい改善するかは 見当が付きませんでした。

 

ご本人にもその旨をお伝えし これ以上は歪みを作らないように頑張りましょう  というところからのスタートでした。

 

運動療法をお伝えしながら ヘルスウェーブをレンタル

当時 上を向いて寝ることが出来なかったのが ヘルスウェーブでは寝ることができ 寝つきもよかったとのことで、早速ドクターバージョンで寝ていただくことになりました。

 

まず、びくりしたのが肩甲骨の段差がほとんどめだたなくなりました♪

頑固だった側弯もかなりの改善

 

姿勢がみちがえるようになられ S様もご自分の姿勢が以前と違うことを喜んでいただいています。

 

お客さまが改善され 状態が良くなっていかれるのは本当に嬉しいですね。

 

昼間は歪みを作っていきます。

私たちの身体は夜 修復されます。

 

睡眠環境の大切さ  寝具を今一度見直してみませんか?

 

※当サロンでは エステベッドも歪みを作らないこだわりのヘルスウェーブを使用させていただいております。

079-439-7429 営業時間 10:00~21:00 (不定休)