加古川市のカイロプラクティック | Rose Beauty

新着情報

従来のカイロと美容カイロの違い

2015/07/15
カイロプラティックと言えば身体を整え、自己治癒力を高めるための施術です。さまざまな場所で行われていますが、Rose Beautyでは『美容カイロ』を行っています。
美容に良いカイロプラティックではなく、美容カイロ。あえてつなげるにはそれなりの理由があります。
 
美容カイロはエステティックの技術にカイロプラティックを融合させた、画期的な美容法です。
前述の通りカイロには自己治癒力を高める効果がありますが、これにはお肌のトラブル解消やヒップアップ。ダイエットといった効果も含まれます。健康によい面もありますが、同時に美容に良い方法も沢山あるため、良い意味でも悪い意味でもバリエーション豊富なのです。
 
そんなカイロの中で美容に関するものだけを絞り、なおかつエステ特有の施術を盛り込んだものが『美容カイロ』。Rose Beautyの提案するカイロプラティックなのです。
 
機械を使わずに手で施術を行うカイロプラティックと、同じく身体を手でアプローチするエステとの相性は抜群。神経を初めとする身体の働きを整え、自然治癒力でお客様を美しく変えていきます。
 
アメリカではドクターのお墨付きも得られている美容カイロ、ぜひ加古川市のRose Beautyで試してみませんか?
 

079-439-7429 営業時間 10:00~21:00 (不定休)