加古川市のカイロプラクティック | Rose Beauty

新着情報

骨格が変わると顔つきも変わる?

2015/10/02
骨格が歪んでいる人は、顔つきもなんとなくおかしなように見えてしまいます。
そもそも骨格の歪みとは、日頃の姿勢や歩き方によって徐々に自分にあったものに変化していくもの。綺麗な体型を維持するのに運動の積み重ねが必要なように、骨格の歪みも日頃の生活から少しずつ変わっていくのです。
 
実際に調べてみますと、鼻から口元に伸びるラインが左右に曲がっていたり、頭の形に若干ズレが見られることも。そうなると目の位置や鼻の位置にズレが出てくるため、どこか違和感を感じる顔つきになってしまうのです。
口元も少しズレてしまうので、メリハリに欠けてしまうのも考えものです。
 
このような骨格のズレを戻すのが美容カイロなのです。
手技でお客様の顔だけではなく、全身のバランスを整えて治していくことで健康だけでなく、体のバランスをも整えていきます。少し間違えると体を痛めてしまうことにもつながりますので、素人判断は禁物です。
知識を持った上で施術を行い、お客様に喜んでもらえる。Rose Beautyはそんなお店を目指しています。
 
体のバランスや顔立ちに不満を感じたら、整形ではなくまずは美容カイロで診てもらうことをおすすめします。
 

079-439-7429 営業時間 10:00~21:00 (不定休)