加古川市のカイロプラクティック | Rose Beauty

新着情報

小顔フェイシャルトリートメントで老いを感じさせない顔つきに

2015/11/17
Rose Beautyでも行っている小顔フェイシャルトリートメントは、その名の通り顔を小顔に整え、スッキリとした顔立ちにする施術です。TOPページにもトリートメントを行う前と後とで写真を載せていますが、施術後は頬骨や鼻の下、鎖骨のラインがしっかりと現れ、メリハリの有る顔つきに変わっています。
 
メリハリのある顔は明るく見られやすい顔でもあります。むくんだ顔に代表されるような厚みのある、むくれたような顔つきはどこかのっぺりとしています。これに妙な感覚を覚えた人も多いかと思いますが、顔に立体感がなくなると人間の目には不思議な感じを覚えてしまうのです。
 
さらに、メリハリがないということは顔のシワが目立ちやすく、顔のほうれい線ひとつ見てもシワが付いたように見えてしまいます。これを小顔フェイシャルトリートメントで整えてメリハリを出し、その結果老いの象徴とも言えるほうれい線を感じさせないはっきりとした顔立ちになるのです。
 
よく「顔がむくんでいる」「顔が老けて見える」と言われる方は、Rose Beautyの小顔フェイシャルトリートメントをお試し下さい。お客様の顔立ちに応じ、スタッフが適切なアドバイスと施術を行ってまいります。
 

079-439-7429 営業時間 10:00~21:00 (不定休)