加古川市のカイロプラクティック | Rose Beauty

新着情報

小顔を維持するためのポイント

2015/12/18
当店の小顔矯正は一時的に効果があるものの、どのタイミングで効力が薄れるかは個人差があります。
考えていたよりも早く顔が大きく感じてしまうこともあれば、1,2回の施術で長期間小顔で在り続ける人もいるので見極めが大変難しいのです。(何度も通われたお客様の場合ですと、肌や骨格の経過も把握できるため目安はお教えできる場合もあります)
 
一般的に小顔が元に戻る原因は複数あります。
 
・水分の循環が滞る「むくみ」
・日頃の姿勢によって矯正の効果が薄れている
・髪型、眉の書き方などによって顔が大きく見えてしまう。
 
大きく分けてこの3つが美容カイロを携わっていて感じるケースです。
意外に多いのが3番目。触れるとしっかりとしたスリムな顔つきですが、どこかもっさりとした印象を感じてしまう。こればかりは美容カイロではどうしようもありません。
(逆に言うと、メイクのやり方を変えるだけですっきりとした顔になるので一番楽ではあります)
 
ただし、むくみや骨格のズレによる大顔はRose Beautyの出番です。
お客様にカイロプラティックという立場からアプローチし、美しさを取り戻すお手伝いをいたします。
 

079-439-7429 営業時間 10:00~21:00 (不定休)