加古川市のカイロプラクティック | Rose Beauty

新着情報

写真映りのいい顔とは?

2016/01/25
最近気にされる方で多いのが「写真映り」です。
自撮りなどで自分を映す機会が多くなったのか、どのようにして映りのいい顔になるのかを考える人もお客様の中には見受けられます。
 
写真映りには2つの要素があると考えています。
1つは「写真のテクニック」これはそのままで、いかにして顔を小さくまとめる映し方をするか。ここは専門外なのでちょっと解説が難しいところですが、見せてもらった写真で大きく異なるのでテクニックの重要性を改めて思い知らされます。
 
そしてもう1つ、それは「顔そのものを小さくする」ことです。
写真をどうまとめるかではなく、美顔エステや小顔矯正などで顔をすっきりと見せ、コンパクトにまとめる。
小さくまとめれば当然写真映りも良くなるというわけです。元が良くなるわけですから、変な映し方をしないかぎりはバッチリでしょう。
 
もちろん顔と体のバランスも重要。美しい姿は顔と体のバランスも大切です。
これに関してはまた後日詳しく記事を作りますが、顔だけではなくトータルバランスを考えること。そして「日々の努力が美しい顔と身体を作る」という概念はお客様にも時折伝えております。
 

079-439-7429 営業時間 10:00~21:00 (不定休)